トップページ
キャラクター設定
規約・ガイドライン
ダウンロード
Q & A
リンク
(´・ω・`)
管理:零野すいか
Twitter
pixiv
TmBOX

ZEROnoUTA
【規約・ガイドライン】


「密歌ラン」「密歌ルネ」は、零野すいかの声を元に歌唱合成ツールUTAU向けに作成した音声ライブラリです。
本ライブラリは、非商用で活動(同人含む)の場合にはどなたでも無料でお使いいただけます。
また、使用する際に音源作成者(零野すいか)への報告は一切必要ありません。
ただし商用の場合に限り、事後報告でもかまいませんのでご一報下さい。
投稿サイト等で「密歌ラン」「密歌ルネ」を使用した作品を公開する場合、音源名の明記は強制ではありません。



※禁止事項※
音声ライブラリ「密歌ラン」「密歌ルネ」の無断転載・二次配布
加工の有無を問わず、「この音源は自分が作った」などと偽る(作成者に成りすます)こと
宗教(讃美歌を除く)・政治など勧誘目的での利用、誹謗中傷、差別的な表現

その他、一般的なモラルの範囲内でご使用いただきますようお願い致します。



※条件付きでOKなこと※
本ライブラリがダウンロードが不可能になった状態で零野との連絡が取れなくなった場合に限り、再配布OK
原音設定ファイル(oto.ini)の改変・二次配布は、公式配布ではないことを明記していただければOK
音声ファイル(wav)の改変は基本的に許可しませんが、二次配布さえしなければ概ねOK(要は個人使用のみ)
いわゆる「CV:密歌ラン」「CV:密歌ルネ」という使用方法の場合、そのように表記していただければOK



※免責事項※
本ライブラリのご利用に際して発生したトラブルには、一切の責任を負いかねます。
また、本ガイドラインは、予告なく内容を変更する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。



また、Q & Aの方も合わせてご覧いただければ幸いです。
その他、質問などありましたら気軽にお尋ね下さい。



inserted by FC2 system